iPhone13 miniをヨドバシ博多で23円でゲット!?

apple

こんにちは、ご無沙汰しております。ねこみやです。

久しぶりの投稿になってしまいましたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

まずは明けましておめでとうございます。今年もマイペースで続けていけたらいいなと思います。

そんな中、ツイッターやネットでなんと最近発売されたiPhone13miniが23円で売っているとの情報を見つけて実際にゲットできたことを備忘録として書いていきます。

なんとこのキャンペーン場所によっては年明けての2022年1月11日までやっているところもあるようなので、ほしい方は是非チェックしてみてください。

SIMフリーiPhone13mini 一括購入なら48863円で手に入る!

写真撮り忘れたので別の方の画像です。

結論から言うとねこみやは、23円でゲットせず、48863円でゲットしました。

というのも23円で手に入るというのは2年間ドコモを使うという前提で、2年間の間は23円でレンタルできますよーという内容のものでした。

ということは2年後にはこの端末を返却することが条件になっているようでした。

もしくは2年後にのこりの支払額48863円を一括支払いすれば自分のものにできる、というものでした。

2年レンタルが嫌

正直レンタルしても良かったのですが、その間は自分のものではなくなるし、色々制限があるのが嫌いだったので、その場で一括支払いし手にすることができました。

3キャリアの中でおすすめはMNP→ドコモ→即ahamo

3大キャリアがやっているこのキャンペーンですがおすすめはドコモが一番いいと思います。

なぜなら、ドコモから比較的安いアハモへ即乗り換えしてもブラックリスト登録にはならないからです。

一度普通のギガホへ契約する必要がありますが、即アハモにすれば、ギガホのプランはなくなってアハモの料金が適用されるそうです。

しかも!初月でしたら日割り計算での請求らしいので月末での契約でなくともお得になります。

もしすぐに契約しなければ、契約期間が長いほうの料金が適用されるとのことでした。

ほしい方はお早めに!

白のiphone13mini 128GBゲット♪

こちらのキャンペーン、1/11までやっているとのことでしたので、ほしい方は近くの家電量販店に電話しまくってゲットされることをおすすめします。

というのも在庫がどこもないらしく、入荷と同時に即無くなるみたいです。

現在福岡県、佐賀県のヤマダ電機、ベスト電器、ケーズデンキ、ヨドバシカメラ博多でやってるみたいなので参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました