新型iPad 8世代 開封レビュー

apple

こんにちは、ねこみやです。9月19日の午前中に届きました。新型iPad。早速ですが、開封していきたいと思います。

ヤマトさんが午前中に届けてくれました。アップル製品が届くときはいつもこんな感じで届きますね。

ぺりぺりぺりー。この瞬間がワクワクしますね。

ぱか!おおー!

っておもったらど真ん中に大きな傷のようなものと汚れが!!え!?これ外箱に傷入ってるわけじゃないよね!!

内心ドキドキしましたが、どうやら箱を固定するビニルに傷が入ってたので安心しました。

箱はこんな感じです。初めてiPad買いましたー。うれしい。

ちなみに裏面はこんな感じ。

今回は128GBのシルバーを買いました。

付属品はこんな感じです。私は前モデルのことはわからないのですが、前モデルの付属品と異なり、

ケーブルがiPad側がライトニング、反対側がUSB-タイプCに変わっているそうですよ。

充電器本体のおしり部分。USB-Cになってますね。さっそくはがしていきます。ぺりぺりー。

iPadさんこんにちは~。この後ですが、保護フィルムを貼りました。

プリインストールされているのはこんな感じです。見えますでしょうか。

iPad 第8世代のタイプは第7世代と外観などはほぼ同じみたいです。

次は使用感について記事にしたいと思います。しばしお待ちくださいませ。iPadは初めて購入するので、何かこうしたらいいとか、アドバイスあったら教えていただけますと幸いです。また、質問とかありましたらコメントに記入いただければお答えいたします。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました